FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジフード大丈夫ですか?

最近良く思うのですが、もう少しクリーニングをする時期が早ければよかったのにと思うことが良く有ります。と言うのもまだ築3年ぐらいの新しいお家でもレンジフードの塗装が剥がれてしまう事があるのです。一見そんなに汚れていなそうに見えるレンジフードでも油汚れを3年も置いておくと、塗装と油が結合して塗装が浮いてしまうのです。メーカーや使用頻度によっても差がありますが1年~2年くらいでクリーニングをする事をおすすめ致します。事前に塗装が落ちてしまいそうな汚れについてはお客様にお伝えをしてからクリーニングをさせてもらっていますが築3年くらいで塗装が剥がれてしまいますとお客様もがっかりでしょうし、クリーニングをする私どもにとりましても気持ちの良いものではありません。塗装が出来る部分であれば塗装をしてあげることも出来ますが、剥がれないでピカピカになるのが一番ですよね! 一度自宅のレンジフードを確認してみてはいかがでしょうか。


ハウスクリーニング/高崎/群馬/三ツ寺町【おそうじファクトリー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。